Ola Kae Tode Tai

すべてのエンジニアに、追い風を祈る。

コスモスの撮影に出かけてきました

f:id:kironono:20161017224612j:plain

とても天気がよくお出かけ日よりでしたので、「コスモスアリーナふきあげ」にコスモスの撮影に出かけてきました!

コスモスアリーナふきあげ

向かったのは、埼玉県鴻巣市にあるコスモスアリーナふきあげ。

この時期、荒川河川敷一帯がコスモス畑になっています。

でも今年は台風で荒川が増水した影響で咲いている量が少ないのだとか。うーん、十分に見えるけど!

f:id:kironono:20161017224346j:plain

コスモス撮影

f:id:kironono:20161017224450j:plain

雲一つない晴天。

f:id:kironono:20161017224517j:plain

ちょっと淡めの仕上がりが似合っているみたい。

f:id:kironono:20161017224612j:plain

まだ蕾もたくさんついててこれからが見頃。

f:id:kironono:20161017224725j:plain

蜂とコスモス。飛んでる蜂もいたけど、尽くピンを外してた。

f:id:kironono:20161017225107j:plain

ところどころにコスモス畑の中を進む道がある。

感想

今回行ったコスモスアリーナふきあげは、10月22日(土)、10月23日(日)にコスモスフェスティバルが開催されるみたいですね。

今シーズン中にもう一回くらいはコスモスの撮影に出かけたいところです。